:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ぶちっ

2008.07/15 *Tue*

また おばたんに喧嘩売られましたよっと。

なんでかしら(;´~`)

多分だけども、きっかけは 本当にどうでもいいことだったんですけどねえ・・・


だって私に聞いてもわからないものの不具合な部分見せられてもさ、なんともコメントしがたいじゃない。

だから「大丈夫じゃないんですか?」って言ったのにさ

「わかんないけど(おばたんの口癖)。でもね~」


    ^^;;


ひあ「じゃあ私じゃわからないし、他の人に見てもらったほうがいいですよ~^^;」

おばたん「そうよね~。ひあちゃんじゃわからないわよね~(以下略」


うん、おもいっきり馬鹿にされてたのでブチ切れかけましたよ^^#

まるで聞いた私が馬鹿だったわ、とそんな雰囲気だったんですもん。

ムカついて相手するの面倒なんで放置しましたけどねえ^^^^

その放置プレイが気に障ったらしく、

第2ラウンド開始されましたがね(´~`)カーン!!って。

先週のことを掘り返されて、都合のいいように脳内変換されたのを

ぐっだぐっだ言われ、

否定してみたら

「忘れたんじゃないの?^^」

くそばばあwwwwwwwww

それお前だろうがwwwwww


うん、すごく腹が立った(笑

けど放置プレイで済ませた自分えらいよねっ

でもまた言われたら多分爆発するわ^^^^^^^
| 日記 |

COMMENT

No title
wwww
怒ると顔の○○が増える・・・・・
2008/07/16(水) 01:36:30 | URL | 蛍一 #- [Edit
No title
|壁|▼д▼)  
覗きにきたよw
2008/07/16(水) 11:36:37 | URL | TIKI #- [Edit
No title
なんだ、おばさんはみんなうざいよね・・・
おれの地元の人もおもしろくないジョークや
人バカにするの好きなんだ・・・
文句言ったらめんどくさくなるし・・・
2008/07/16(水) 18:01:48 | URL | つき #PTRa1D3I [Edit
No title
そして、いつかひあもおばさんへとクラスチェンジするだろう
2008/07/16(水) 23:06:18 | URL | 某300台物理アチャ #- [Edit
うう
>蛍一さん
シワ…;;
ストレスをため込むのもよくないのよねえ・・・

>てぃっきー
おいでませーw

>つきかげ
みんな、ではないよw
本当にいい人もおるしさー
ただ悪いおばたんが多いのが現実・・・

>300だい~
だれですか^^;
まあ、見習いたくないおばさんにはなりません><
2008/07/17(木) 01:39:21 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


