:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

疲れた~

2008.09/28 *Sun*

こんばんわ^^

人生の半分以上は損してるらしい、ひあです^-^

嫌いな食べ物多いからって、損してるなんてことはないと思うんだけどなー…



急ぎの仕事が多すぎ

     &

おばたんの仕事の遅さが増してる

ので、

すごく疲れてます^^^^^

だって、おばたんは 急ぎの仕事でやりたくないのがあると

「ひあちゃん、これ急ぎなんだけど。今やってるのは急ぎ?今日まで?」

ちなみに、もう一人のお姉さんにも聞いてます…

ええ、もちろん

急ぎだったりするんですよねー^^

ちゃんと納期早いのからやってるんですよねー^^

なのに仕事がたまるのは

おばたんのせいなんですよねー^^;;;;

一日に2種類だけしか出来ないとかやめてwwww数少ないくせにwwwww

休日出勤して、お姉さんと頑張って減らしてきたけど(ほぼ姉さんの頑張り)

やっぱり今月分も

終わりません\(^o^)/


さて、話を変えて…



先日、缶詰タイプの貯金箱をあけました。



どう見ても

入ってるのは紙…

さていったいなんでしょう?







実はこれ、全部、一万円札なのです。

千円札じゃないです^q^;;

なぜ貯金箱に?って思われてそうですが、

銀行からすぐ引き出したくなって貯金できないからなんです!!

いっそ取り出せないところに入れてしまえってことで、缶詰貯金箱。

結構良いよこれ。ただ、札入れるとなると入口がggg

てことで、いっぱいいっぱいだったのであまり使ってない、不便な地方銀行に預けてきました。

いくらだったかは内緒^^

次もちゃんと貯めるよ><b




+おまけ



セブンのクジで当たりました^^v

可愛いけど・・・使い勝手悪いよ・・・ね・・・?w

ちなみに、時計?がほしかった><
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


