:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ぐちってもいいじゃん!

2008.09/29 *Mon*

めっさ疲れてます!!ひあです><

今日は(いいえ、今日も!)おばたんにイライラしっぱなしですた。

実は休日出勤した日に、お姉さんと私で

「この仕事(ちょっと面倒なもの)はおばたんにやらせよう」といろいろと作戦を練ってたのです。

ですが・・・

おばたん 「これ一人でやると大変だから皆でやろうか^^」

リーダーが手伝おうとして手をつけたら

おばtry「仕事ないから、ひあちゃんの仕事貰おうか?(終わらないでしょ?的な上から目線。もちろん終わらせられるのでお断り→なぜかキレられる)

そのリーダーも他の仕事で出来なくなったら

おbry「さっきやったので肩こっちゃった」









結局やりたくないだけじゃん!!!!!


朝から仕事の量の違いが明らかにあったんですけどね…

午前中から姉さんと苛々しっぱなしでした。

だって明日は棚卸作業。出来るだけ終わらせたいと思ってたんですから。



結局、おばたんはその「ちょっと面倒な仕事」に手をつけずに終わりました。

リーダーと姉さんが頑張って終わらせてくれましたよハイ。

私もちょこっと手伝ったけど…

そのせいで終わらせられる仕事が、ギリギリできなかったのは内緒です。

あー

まじで

キレておけばよかったと後悔。つかれちゃったー
| 日記 |

COMMENT

No title
おばちゃんは空気読めない人なんですね><
そういう人いると疲れるよね・・・・
2008/09/30(火) 03:08:15 | URL | オッサン #- [Edit
まじKY
>おじたん
その空気読めない人が、今日…
「空気読まずに来て(忙しいのに)すみません」と言った男の人に、
「ほんと、KYー」と言いやがりました((((゜д゜;))))
二人してボーゼン。
多分、最近の略語の話聞いてたからだろうな…
ほんとに疲れるわー
2008/09/30(火) 18:41:48 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit
No title
おばたん、ひあちのこと好きなんじゃね?
え?いい迷惑?その通りです。
2008/09/30(火) 22:38:55 | URL | らたそ #- [Edit
多分嫌われてる
>らたん
ツンデレはデレがあるから良いんだよ!
てことであれはむりです^^
大人なんだから、多少我慢はしなければいかんと思うんだけどな…
うちも我慢しきれないってゆう悪循環。
2008/10/01(水) 02:31:17 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit
ごくろう^^
まだましだよww
身内でなんとかなってる間は大丈夫じゃないw
俺の会社なんてメチャクチャだぜ
物流担当者が物流のことがわからないから
相談しに来るんだよ
システム担当に・・・・
なぜシステム担当が物流のこと知ってるんだが・・・
ほかにも笑えることが一杯あるぜw
2008/10/01(水) 18:53:48 | URL | 蛍一 #- [Edit
訂正
>蛍一さん
残念ながら身内じゃないのだよwwwwww
おばたんは、パートのおばさん(親と同年代)
お姉さんは、ちょい年上の良いお姉さん。
親戚は近くにいません\(^o^)/

相談してどうにかなってるならまだ良いさw
こっちは押し付け・・・ヴァー
2008/10/02(木) 18:45:50 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


