:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

寝過ぎ…

2008.07/19 *Sat*
そして久し振りに足を攣りました。ひあですコンバンワー

寝てるときに足攣ると本当に嫌です…

…ぁ、足痛い…?ぎゃああああ(゜Д゜;;;)

久し振りだったから尚更痛く感じました・・・;;

やっぱ日頃運動せんとね@@最近本当にしてないからヤヴァイ><

てことで追記にてバトン。
可愛いリア友のとこから勝手にパクってきました^^v


【貴方ならどっち!?バトン】

・貴方なら、どっちがいいか答えちゃって下さい☆

▼もし、食べるなら…
・から揚げ
・トンカツ

から揚げ!
カツはあまり好きじゃないんです…w


▼もし、食べるなら…
・タコ焼き
・お好み焼き

お好み焼きかなあ?
たこ焼きも好きだけど、今の気分はこっち。


▼もし、飲むなら…
・コーヒー
・紅茶

コーヒー?
無糖だと無理だけども最近よく飲むので^^v


▼好きなおじさんは…
・マリオ
・ルイージ

リア友のとこで二人はおじさんではないと書いてたな@@;
やっぱマリオ?


▼好きな漫画は…
・ジャンプ
・サンデー

基本ジャンプ。
サンデーってどんな漫画連載してたっけなー(´~`)


▼もし、増えるなら…
・弟
・妹
今はどっちもおるから なんとも言えない…
うーん、妹・・・?


▼どっちの方が好き??
・敵キャラ
・味方キャラ

敵…かな?

▼読むなら…
・恋愛漫画
・ギャグ漫画

少女漫画の恋愛漫画は似たり寄ったりであまり好きではないし
やっぱギャグ漫画かな~


▼もし、一緒に居るなら…
・ドS魔人
・変身能力有りの天然っ子

ドSは私だけでいいんです!!
てことで後者。


▼もし、コンビを組むなら…
・言葉はキツイけど何気に優しい男の子
・優しいけど、結構ドジな男の子

前者かな。
男でドジなのは。。。うーん…


▼もし、付き合うなら…
・キス魔
・酒癖極悪

酒飲ませなければ普通な後者w
酔ってないのに(酔っててもw)キス魔とか嫌じゃない?見たことないけど^^;


▼良いとおもうのは…
・銀髪
・金髪

金髪。
銀髪=コスプレオタクイメージ。良いイメージではないってことだ


▼居たら良いと思うのは…
・関西弁で喋りまくる犬
・片言だけど、豆知識を教えてくれる鳥

後者!!
喋りまくってたらうざいよ絶対w



てことでおしまいっ
| 日記 |

COMMENT

No title
お好み焼きいいよね、この前ソバ4玉入り食べてて周りから見られてましたヽ(´∀`)ノ
もし、一緒にいるなら・・・その回答、お前ひあじゃないな!
もし、コンビ・・・ひあはツンデレが好きとφ(`д´)メモメモ...
2008/07/20(日) 12:35:50 | URL | 某300台物理アチャ #- [Edit
No title
バトン、俺に渡すとか言わないよね?w

ふふふ、あまりおもしろく出来ないかもよ・・・
2008/07/20(日) 16:58:37 | URL | つき #- [Edit
だれだああああ
>300~
だいたい予想はできてるがw
食べたいときはめちゃくちゃ食いたいよね~お好み焼きって。
ちうか、中の人などおらんっ!!ひあはひあである!

>つきかげ
そういったからには面白くしたててくれるって信じてる。
つまりはもってけってことだNE♪
2008/07/21(月) 00:21:58 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


