:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

前回の続き・・・?

2008.11/07 *Fri*

こんばんわー

ひあです^^

いやあ・・・

精神的に受け付けない人が仕事場にいて

すごくストレス溜まります^^

たまに愚痴ってる、おばたんのことではありません!

とある男の人なのです!

もー

なんていうか・・・

喋り方がいやだなーと前々から思ってたんだけど、

彼の笑い方とか・・

他にも人がいるのに仕事を私にさせようとするところとか^q^;;;;;;

まじやめてwwwwwwwwww

って思います/^0^\

今日も「すいませーん、これお願いします」

と何故か私の目の前に持ってくるしね^^^^^^

まじきれそう^^


早く嫌われてることに気づいてほしいなーなんて・・・


さてさて

第2弾ですね^^^^



と、その前にRS完成させたので報酬貰いにいきました~







どうみても天上界ではございません。

というのも増幅したいものがあったわけで…

例の あれ ですね。


そう・・・



これですね^^;

今お借りしてるついでに無償で代行してます^0^ ぁ、増幅代はもらってるお^^^^^^^

さて、その結果は・・・!!

・・



・・・・






さすがひあです\(^0^)/

でもどきどきして見たときは、

「あ、こんなもんか」と、ちょっと微妙な気分でした(笑)

とりま、再来週もお楽しみに!!目指せ90%↑↑☆ミ




前回の続きイジゲンタイム




素材↓

  

寝る前に、運敏比スト作るかーって言ってたのが

ダメメロン挑戦になっちゃった☆ミ




さて結果は





































結果とりわすれてます^0^

うん、失敗だったです。メロン消えますた。

ざんねーん



@おまけ






↓↓






これで満足ですか?^^;;;;;;;;;;;;;;;;
| RED STONE |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 00:19:05 | | - # [Edit
更新乙
その人はひあの事が好きなんだお^^
好きな子をいじめたくなるアレですお^^^^
2008/11/08(土) 10:18:44 | URL | れぁだょ☆ミ #KwZbu31Y [Edit
No title
おお!!
恋の予感^^
あー  ^_^;
風邪引いてるんだった寝まする><
2008/11/08(土) 23:15:38 | URL | 蛍一 #- [Edit
やwwwめwwてwwww
>れぁ
寒気がするおwwwwwwwww

>蛍一さん
私がそれを認めないっ!!!!

結構寒くなってきたからちゃんと暖かくしてねb
2008/11/09(日) 09:48:56 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit
No title
気になる存在が将来の旦那様とかw
2008/11/09(日) 21:16:11 | URL | tatsuo52 #- [Edit
wwwwwww
>たつおさん
ありえないしwwwwwwwwwwwww
やめてwwwwwwwwwww
2008/11/09(日) 22:29:33 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit
No title
その人、Sっぽいから相性ばっちりなんじゃね?
2008/11/10(月) 04:37:31 | URL | はちみつくまさん #- [Edit
No title
これで、ひあの将来も安泰、安泰・・・ -公-ウム…
2008/11/10(月) 08:58:01 | URL | まるげ #- [Edit
きれるよ^^
>くま
どえむ^0^っていうことになってます、うちと姉さんの考えではw

>まる毛
安泰じゃない!めっさ嫌過ぎるからww
2008/11/10(月) 19:35:16 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit
No title
こんばんわ~

久しぶりです

こっちだけでも書いとこうかと^^
2008/11/11(火) 20:53:55 | URL | としち #TyqeI/Mo [Edit
>としち
おひさしぶりー!
がんばっとるか?w
2008/11/12(水) 19:47:28 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


