:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ギルドメンバー募集!!

2008.07/26 *Sat*

水鯖ギルド「運命の輪廻」ではGvに参加できるギルドメンバーを募集中です!


現在、TOP340程のGv参加平均290~300となってます。

ギルド戦は週3~4回予定です(o-ω-o)ノ

職、レベルは制限してませんので、気になった方は

紋章→がついてるメンバーさんか、けいんち(又は、ひあ)にどうぞ♪

注)レベル制限してませんが、lv150以下の方はGv中結構きついかと思われます@@;

某くまたんは、キツくないって言ってたけど…ねw

また、レベル上げお手伝いはしておりません。暇なときにちょっとだけ、ならあるかもしれませんが^^


ちーなーみーに

支援職は言わずもがな、剣士さん・足止め職さんを激しく求めてます。
知識職も欲しいけど・・・ね><w

アチャだらけなギルドに裸体剣士さんかもおおおおんww
| RED STONE |

COMMENT

う~ん・・・
実際運命のメンバ意外でここ見てる人なんて数えるほど居ないでしょw @ランサも募集付け足しを・・・

裸体剣士・・・変態これ以上はいりません><
2008/07/21(月) 17:24:42 | URL | エルビナ #- [Edit
それは言っちゃいけないことだ
>えるこ
記事の上部分にちょこっと書いとこうと思ったら出来なかったってゆう・・・w
ランチャギルドになっちゃうんで><><
せめて同じ露出狂の剣士で我慢しなさい!ねっ!
2008/07/21(月) 20:01:48 | URL | ひあ #BDWr3E.o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


