:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

めがね かいますた。

2008.11/22 *Sat*

RS内で経験値2倍中だというのにブログ更新してみる。

だって疲れたんだもの(´・ω・`)

てことでタイトルどおり、メガネを買いましたb

前にメガネ壊してからコンタクトのみだったんですよね~@@

さすがにダメだろってことで購入☆ミ

だけど、久し振りにメガネってまじ疲れますwwwwwwwwwww

眠くなるwwwwwwwwwww


さて、いろいろと書かないといけないことがありますね!

まずは、

これです↓↓



露店中、耳くれた友人・知り合いの方どうもありがとうございました^0^

「自力ドロップ??」

ってよく聞かれましたが、

ええ・・・異次元ですwwwwwwwwwww

もちろん、私じゃないですwwwwwwwwwwwww

だまされた投躑乙です^^ 代理露店だったんだよー*^0^*



もいっこ異次元。



  

どーみても神装備の異次元です^0^

ちゃっちゃららーん

























































どーん!\(^0^)/

はいぱーしゃいん^^^^^^^^^^^^^^

装備バッチ買えば貸してくれるって言ってたけど

ひあにはスフィア代しかありませんwwwwwwwwwwwww

泣けるwwwwwwww






街中で会うとこうなるのはなんでだろう^0^



+おまけ

なにかの返事のときのことですた。







?^^;;

とりあえず適当に返しとくかヽ( ´ー`)ノカチカチ



ふう^q^

・・・

・・・・・














^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




































































































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| RED STONE |

COMMENT

No title
コメントおひさぁ~(*´ω`)ノ 
おぉなんか異次元の成功確率あがったのけ?
オッサンRSから大分離れて長いけど
火酒っちプチ復帰したみたいだね^^
リアルも(笑)
まぁとってもいい事だけど^^
バカラのみんな元気かなぁ~?
ちょっぴり黄昏てみる・・・(*´-ω-`)
2008/11/22(土) 22:29:14 | URL | TIKI #- [Edit
No title
ひあのパンチラ発言に全PCが吐いた
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ネタ使えよ(゜ω゜` )
2008/11/23(日) 02:04:47 | URL | はちみつくまさん #- [Edit
うーn
>てぃっきー
このひとがすごいだけだと思います^^;
いやー怖くてひあには無理ですww

バカラのみんなは元気よbb
やっぱ少人数なギルドだから大変なこともあるけども、相変わらずマッタリしてる~
ティッキーも落ち着いたら(?)顔出しにきておくれ^^v
歓迎するからねb

>くま
あえて使わなかったお^^^^^^^^^^^^^
パンチラはワカメちゃんだけでいいっていうことですね!
チラどころじゃないけど^q^
2008/11/23(日) 21:43:01 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit
No title
よくぞメガネを買ったな!wwww
萌え系になりますね^^^
職場の人にもてますよ^^

相変わらず神品を作るのぉww
2008/11/24(月) 07:22:24 | URL | 月 #- [Edit
SUNはパンチラ可能なんだぜ?

ジャンプ→ヒラリ→うはwwwちょww過激wwなパンチラをお楽しみ頂けます。

そうご期待
2008/11/24(月) 09:45:00 | URL | らたん #- [Edit
もえ?
>つき
萌え系になっても
このメガネをかけた視界がすごく嫌いです^0^
枠うぜえwwww

社員様と呼んであげてください。
あがめても良いことなかったです^q^;

>らたん
過激すぎてやらしい気分にもなれないっていう。
だが毎日良いものが見れるわけですね!
まったくうらやm・・・ゲフゲフ
2008/11/25(火) 00:52:55 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit
No title
メガネ似合うのかな??
そうそうブログのリンクを
蛍一屋に変更してくだされw
2008/11/26(水) 11:29:44 | URL | 蛍一 #- [Edit
No title
だwまwさwれwたw
まぁひあのドロップなんて万年エサUだよね^^
2008/11/27(木) 11:22:36 | URL | 投擲(ry #- [Edit
^q^
>投躑
ざまあwwww
餌Uも大事です*^q^*
2008/11/29(土) 18:12:10 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


