:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

売ります、買います。

2008.12/02 *Tue*
こんばんわー(*^∇^*)

ひあです!

某はいぱーしゃいんさんから



っていわれたのでしかたなく!!

(てかこんなとこで宣伝しても無意味じゃん・・・?w)

かわいそうなので宣伝することにしました><





求)盗堀用シャベル   出)4億

売)攻速48%ロングビル  求)65億 60億

あ、売れなかったらひあにくれるんですよね?ロングビル^^;

耳はAnswererまでお願いします(○ω○人)

ひあにしても結局そっちに回しますので^q^


ってブログ更新したあとに

シャベル買えたって言われた^0^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
パンツ兄さん





そーいえばパンツ返してもらってないです^^;

いや・・・返してもらっても・・・あれだけど・・・・・(苦笑)





どえむ月影たん\(^0^)/
| RED STONE |

COMMENT

No title
ひあも65億持ってるなんて・・・・
2008/12/02(火) 22:22:51 | URL | TIKI #- [Edit
No title
名前・・伏せてる意味ないですよね・・。
まぁ恥ずかしいことでもないんでいいんですけどね!
パωツはしばらく被っておきますね^^
2008/12/03(水) 02:59:19 | URL | オクレ #- [Edit
No title
ドMは悪いことじゃない!
Sは悪いと思いますけどね・・・笑
このドS!
2008/12/03(水) 16:06:32 | URL | 月 #- [Edit
いや・・・w
>てぃっきー
残念ながら持ってない><;;
あったら装備ちゃんと変えるんだけどなー@@

>変態剣士さま
途中で隠してもあれかな、と思ったんでやめました^0^

頭の装備、なんですか?って聞かれたら
「パωツです」、と言うんですよね^q^;

>どえむつき
*^ー^*
悪いなんていってないおwwwwwwww
2008/12/03(水) 18:41:54 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


