:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

(「・ω・)」そ

2008.12/18 *Thu*

こんにちわ、ひあです!



先日やっと500になりました(´・ω・`)レベル見エナイネ

だってssちゃんと撮ろうって思ってたのに眠くて眠くて・・・><

気づいたら上がってしまったっていうw

とりあえず、

知人・友人の方々、お祝いお願いしますねヽ(*^ω^*)ノ



ssたくさんあります(゜∀゜)ノ



びーすとていまーですけどなにか^^^^^^^^^^^^^^^^^



嫌がらせですね^^;;;;;;;;;;;;;;

   

くっさ (゜Д゜)



WIZの股間自重。



おでん食べたくなりました><



イサラさん倒すと飛虎出ます。

でも倒せる武器はエロい人にしか使えません。どうしたら。。。><;



サンタさんを倒すイベントがあるんだけど

夢壊れるよね(;^ω^)







とりあえず邪魔したくなるのは仕様だと思います(^o^)ノ

ネタありです(人'ω`*)



すぐPT解散させたケド

しばらくやってやった( ^ω^)ザマア
| RED STONE |

COMMENT

No title
一番乗り~(゚Д゚)」
500~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
まぁよくやったね~赤目秘密の頃が懐かしいねw
今ではその頃を知っているのは俺だけなのかしら?
そろそろ飽きなさい!!
2008/12/18(木) 22:01:01 | URL | TIKI #- [Edit
No title
500おめでとうございます。次はお互い600目指して頑張りましょう ^^
2008/12/19(金) 10:04:56 | URL | まるげ #- [Edit
ありがとーb
>てぃっきー
うーん、そうかもしれない!w
もお2年だしね(´-ω-`)ハヤイナア
飽きてるっちゃ飽きてるけど(笑)
誰かいる限り、地味にインしてしまいそうだなー><

>まる毛
おう><b
しかし高レベルといわれるほどになったんだなあと実感してしまった…
まあ中はお察しっていう、ダメな子なんだけどさw
2008/12/20(土) 15:37:54 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


