:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

あけました。

2009.01/01 *Thu*

ぶちゃけ何も変わらないから正月って暇なんですよねーヽ(´ー`)ノ

テレビとかもつまらないです、はい。

そんなわけで

ありがちな言葉ですが

あけましておめでとうございます♪

今年も(?)よろしくね!



そんなわけでRS。

10日分のssです。





両方2分の1だったのにねえ…

ちなみにこれ、最初はバターと混ぜてたんです^-^





あれ?

どうやらシャイン解雇されたようです。ナムナム



赤くなって遊んでたらイリュージョンに何度か殺されました。

そんなことしてるからどMって言われるんですよねソーデスヨネ



サンタイベントで。

どんだけSM好きなんだよお前らわ。



コボルトひあ lv502

ミズナ生息中。



この日のパンツの色は…

おいこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

油まみれ君はこの日インしませんでしたね^-^あとでぬっころす




拾ったゴミU10日間分。

去年最後→スタビ

今年最初→アンドゥリル

うーんうーん・・・
| RED STONE |

COMMENT

おめっとさぁ~ん(^_^)v
今年もよろしゅーに(^O^)b
2009/01/02(金) 16:04:47 | URL | ゆうこりん♪ #- [Edit
No title
エログになったなーって思ったんだけど・・・そう言えば昔からでしたね!ww      今年もよろしく。
2009/01/03(土) 10:24:25 | URL | 月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


