:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

診断!はたして結果は…

2009.02/03 *Tue*

一部で人気なSM診断です!

これでひあがMじゃないってことがわかるはず!!

てことで結果は続きにて><




あなたは尽くし疲れたエム
普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。
あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。
その姿はまるで空いた椀にはつぎつぎそばを足すわんこそばのサーバー。
当然あなたのまわりは必然的にマイペースな人が集まります。
そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きているのがこのタイプ。
まわりから「うれしい」とか「ありがとう」とかが喜びなのです。
ちょっとこれは変態的なエムを思い浮かべるほど心底いい人。
動物でたとえると「盲導犬」って感じです。
ただ自分を消しているため相手もエムだとエムの勝負。
「なにたべる?」「どうする?」「あれはどう?あ、もしかして好きじゃないっけ?」など
ランチは食べるよりも決めるほうに時間がかかります。

相手ルールで行動をするため、すべては相手次第。
好みが解りやすい相手のみならず、読みにくい相手も理解しようとします。
裏を読みすぎて裏の裏を書かれていたことなんてあるんじゃないですか?
人のために動くあなたは、まわりから見て予想された行動だったりするんです。

そんなあなたは恋人には豹変。エスっぷりを発揮します。
相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエス。
相手が無邪気にうれしそうにしてるのを見ると「ばーか」とか言いたくなっちゃいませんか?
実はそれを見てニヤニヤしてるあなたもちょっと「ばーか」に見えますよ。

あなたは猫じゃらしで猫をじゃらす感じが快感と思うタイプです。
え、ちょっとまってください。
そんなSMプレイ、ありませんでしたっけ?






あるぇ~^q^;;;;;;;;

いや、

これはSフラグですよね!

尽くし疲れてんだもんね!豹変するだよね!


・・・

あ、

猫じゃらしを使って猫で遊ぶのは大好きですよ(・∀・)釣られすぎる猫モエ
| 日記 |

COMMENT

No title
自分じゃSだと思ってるだろうが、みんながMだって言ってたのが実証されたな
さすがひあ、弄られ弄られ´・ω・`
2009/02/03(火) 17:02:51 | URL | くま #- [Edit
No title
この文見たらM確定では?w
ちょいと俺もやってみよw((o(^-^)o))ワクワク
2009/02/04(水) 09:35:54 | URL | tatsuo52 #- [Edit
No title
えーと・・・
わたくし・・・
テラどSでした・・・
2009/02/04(水) 17:46:14 | URL | まるげ #- [Edit
;。;
>くま
弄られすぎるのも大変なんだぜ><

>たつおさん
甘えんぼS^^^^^^^^^^^^^^^^
なんじゃそりゃー!

>まるげ
ありえなーい^^;;;;;;;;;;;;;
てか、てらどエスって表現にわろた
2009/02/05(木) 03:50:40 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


