:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

引退しますね。

2009.02/04 *Wed*
人生から^^v

いままでどうもありがとうございました\(^o^)/

あとは頼みます^^


んなわけないです^^

暇だって言ったらやれっていわれたんでやります><



タイトルは「休止します」or「引退します」or「結婚しました」


【1】3人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

ネタがないのか、ブログ更新しない・・・いるかさんvV

あとは適当に拾ってください><

【2】お名前は?

ひあ

【3】おいくつですか?

22。もーすぐ23らしいです。おかしいですね@@;

【4】ご職業は?

失業中^^v お仕事ください^-^

【5】ご趣味は?

ニコ動で作業BGM探し。趣味つか暇つぶしだなー

【6】好きな異性のタイプは?

イケメンでぇーお金持っててー貢いでくれる ど え む なひとー*^^*

【7】特技は?

思いついたら即行動。リア友、いつもすいません><

【8】何か資格持ってますか?

車の免許しか○ございませn

【9】悩み何かありますか?

ありすぎてなんだかわからない今現在の状態が悩み^q^

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き・・・甘すぎない(←重要)甘いもの

嫌い・・・多すぎなので省略

【11】好きな色は?

空色。ていうか青全般大好きです。

【12】今まで歳上と付きあったことある?

年上だけです。ナンデダロ

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

多分、思いつきでの行動だろうから

何もしない。

【14】好きな芸人は?

好き嫌いで見てないです^0^

テレビ=暇つぶし道具。

【15】あなたを動物に例えるなら?

一時期は猫ぽいとも言われましたが、どうなんですかね><

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

友達の母が作った手縫いのクッションはまじ感動した。

今でもちゃんと使ってるんだぜ><b

【17】カラオケでよく歌うのは?

やさしさキッド。僕だけを贔屓してくださいって言いたいだけのためにいれるんです。

【18】恋をするとどうなりますか?

ヽ(*´゜∀、゜`*)ノ

【19】最後の発信、着信履歴は?

発信・・・最寄りの歯医者さん

着信・・・知らない人(無視しといた気がするな)

【20】何のシャンプー使ってる?

LUX。ずっとこれだなー

【21】もし100万円貰ったらどうする?

とりあえず友達連れて旅行。もちろん私が行きたい場所へ^^

【22】今日何件メール来た?

現在AM3時。迷惑メールが1件着てました>< うぜえwww

【23】貴方の好きな歌詞は?



【24】結婚相手に求めるポイントは?

お金と性格と、顔^^

【25】あなたが一番好きな曲は?

カラオケ~であった、やさしさキッド^^v

【26】今日の晩御飯は?

恵方撒きとそのほか。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

お風呂はいってない・酔って理性失う・押し付けがましい^^

引くってか、嫌ですwwwww

【28】オススメの映画は?

最近映画見てないっていう・・・w

【29】回してきた人の印象。

wwwwホイールwwwwwwwwwwwwwww

【30】好きなお酒は?

甘いのならなんでもいける気がします。

【31】本当に酔った時どうなる?

知りません^^; そこまで酔うほど飲まないんです^^;

【32】最近読んだ本は?

キノの旅。作者の書くあとがきが好きです。雰囲気も好きです。

【33】初キスは?

ん~・・・幼稚園あたりかな?びみょー

【34】好きな動物は?

わんこ。でも子猫には負けます!

【35】付き合ってるor好きな人はいますか?

667wiz(*^^*)もおまじ好きなんですけど^^

【36】今一番欲しいものは?

仕事と適度な暇つぶし。何もしないって苦痛です><

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好き・・・春。雰囲気もいいしね。

嫌い・・・夏。暑さでだらける><

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

お花屋さんとかケーキ屋さんとかそのへんw

【41】好きな果物は?

キウイ。うまいよねー

【42】一年前の今日、何してた?

ちょうど引っ越ししてたはず。

親の部屋のピンクライトわろたwwwwwwwwww

【43】じゃあ明日のご予定は?

ないです!

【44】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

コスプレかー・・・とりあえず露出しなきゃなんでもいいw

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

子猫萌え(*´Д`*)ハアハア

【47】このバトン長いと思います??

疲れました><

【48】煙草は吸う?銘柄は?

吸わない。

【49】今何がしたい?

とりあえず久し振りにライブいってみたい。

【50】今,頭の中を流れている曲はなに?

てか今現在曲流れてるので^0^



こーゆう回答はまじで悩むんですwwwwwwwwwwww

どんだけ時間かけてんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| 日記 |

COMMENT

No title
おいwwwホイールってなんだwwww
2009/02/04(水) 21:24:03 | URL | ツナコーン #- [Edit
それはもお
>つな
ほいーるwwwwwwwwwwwwwwwですwwwwwww
2009/02/05(木) 03:53:25 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


