:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ギルド倉庫いたづら事件

2009.02/20 *Fri*

こんばんわ^^ ひあです。

ええ、倉庫が何度か面白いことになってます^-^

別に物盗られてるわけじゃないから良いけど、こそこそやって遊んでるなんてイヤラシイですよね><

てことで、

今回のはまじ笑ったのでss撮りました^^v

追記にてどうぞ!!






  



手は命中1%がついた、古都のゼンシのとこで売ってるやつっすねw

50個近くあったわけで・・・往復して買ってる!!∑(´ー` )

それに青ぽ・・・・w

ええ、ものすごく笑わせてもらいましたw

 

良いコメントももらいました^^

更にそのまま放置しよう、ってことになって・・・

数時間後。
















なんかおかしい・・・・

・・・

あ、文字?

・・・え?ヒア?

ひあですよね、これwwwwwwwwwwwwwww

くまがやりそうだなーって思ってたけど、違うみたいだし・・・うーん誰だろう?w

ちょっと気になりますw

でも・・・とりあえず遊ぶのはいいけど、やりすぎるなよ!><




+おまけ



おつってるのは仕様。ちょっと良さげなものも拾ってるんだけどね、Uだけ載せるんです@@





フォモは某人だけでいいでうs^^;



餌付けちぅー。
| RED STONE |

COMMENT

倉庫悪戯事件
結局誰だったんだろうね(´∀`*)ウフフ
2009/02/21(土) 06:08:16 | URL | くま #- [Edit
それはひ・み・つ… (*´艸`)
2009/02/21(土) 12:12:30 | URL | あなたのまるげ #- [Edit
うーw
>くま
まー大事なものを取られるんだったら詮索しなきゃいけないんだけど、
そーゆうわけじゃないしね@@
暫く放置なのですよ。

>まるげ
あなたの・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
2009/02/21(土) 17:35:36 | URL | ひあ #2ZrzME3Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


