:: admin ::: NewEntry ::

This Category : ギルド戦結果

--.--/-- *--*

バカラギルド戦歴5

2009.07/01 *Wed*
毎月 最初の更新は、ギルド戦歴。

6月1日~のです。

暇なときにちょこちょこ書いてて、今回は楽チン♪

あと、メモ的な意味で、人数と平均を出してみました。

★BACCARAT★に後入れされる際、参考にしていただければいいなあと思ってます^^



過去の戦歴はこちら↓
2/11~3/8 ・ 3/9~31 ・ 4/1~30 ・ 5/1~31



バカラ戦歴まとめ4

2009.06/01 *Mon*
5/1~のギルド戦歴です。

月に1度は寝過ごして不参加なギルド戦があるという・・・

気をつけないといけませんねえ@@


過去の戦歴はこちら↓
2/11~3/8 ・ 3/9~31 ・ 4/1~30



バカラ戦歴まとめ3。

2009.05/01 *Fri*
4/1~30までのです^^

前半はランク上位のギルドの後入れが多くて、すごく泣きそうでした(´;ω;`)

さすがに高レベル・職が揃ってるギルド相手じゃ手がでませんねえ・・・@@

まあ、レベル差は簡単に埋めれないし、気長にがんばりましょb


過去戦歴はこちら↓

2/11~3/8 ・ 3/9~31



そんでもって、





頑張って集めてます♪

これで、ダメ水晶がホールで買えるようになったし、呪い抵抗?2%UP!

地味ですけどね(笑)

それでも集めてくれてる人がいることに、すごく感謝してます><




バカラ戦歴まとめ2。

2009.04/01 *Wed*
3/9~31までの戦歴です。

現在、★BACCARAT★のGv参加者平均lv500程。

今の人数でも満足してますが、暫く募集頑張りましょうかね!

足止めと支援職がほしい・・・(; ̄ー ̄A)






すいません残りの闇元素買って作りました^q^

今は風元素を頑張ってます!集め方がバラバラなのは仕様です。



過去戦歴↓

2/11~3/8まで。



バカラ戦歴まとめ。

2009.03/09 *Mon*
ss載せすぎも微妙なので、テキストで済ませてます(。-ω-。)

ばからサイトのBBSに結果載せてるけど、一気に見れたほうが楽なのでb

2/11~3/8まで↓↓



Copyright © ぐらろぐ(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひあ

Author:ひあ
100613.jpg
RS水鯖ランチャ
マルxダックスのわんこと暮らしている。
めたぼらしい(ぉ


最近の記事+コメント


カテゴリ


フリーページ

★BACCARAT★情報
RS水鯖のギルド。現在休止中!


リンク


Twitter...A

ひあ < > Reload


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


